人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おめでとう サラちはダンボール好き >>

googleさんちのAIさん

スマホで撮った静止画や動画でgoogleのクラウドに上がった中から、
『AIさん(たぶん?)』
が、見栄え良く加工したり編集してムービーにしてくれたりしたのをランダムに届けてくれる。

特に発注はしてないんだけど…サービス?(苦笑)


『ねえ、サラ…』(チチ)

『ん、なあにチチ?』
googleさんちのAIさん_e0200124_17270125.jpg

『グーグルのAIさんがムービー作ってくれたの届けてくれたよ』(チチ)
『ふーん』
googleさんちのAIさん_e0200124_17262735.jpg

『で?』
googleさんちのAIさん_e0200124_17264331.jpg

『それがさ、googleさんちのAI先生にはサラがね…』(チチ)

googleさんちのAIさん_e0200124_18160600.jpg

『"犬"に見えてるみたい』

『…(ΦωΦ)』
googleさんちのAIさん_e0200124_17261051.jpg

『…"いぬ"って何?』

…と、まあ"完全家猫"の彼女(in洗濯カゴ)においてはいつも通りのオチなんだけど、
『AIさん』
も笑かしてくれるというか何と言うか…まあ、一見"タヌキ"にも見えなくもないし、
"犬"という自動認識も宜(むべ)なるかなと思わなくもない(笑)

毛が「ぼっさぼさ」だから?もっとブラッシングしろってgoogleのAI先生の優しい忠告/ココロ遣い?


『ぼ、ボクは何だってAIセンセイはチチ?(わくわく)』(ΦωΦ)トラ
googleさんちのAIさん_e0200124_17253591.jpg

『キミはフツウに"猫(ΦωΦ)"に見えてるみたいよ』(チチ)

『…え(ΦωΦ)トラ』
googleさんちのAIさん_e0200124_17255457.jpg

(いや、ソコは喜ぶとこでしょ普通。ナンに期待してるの?‐チチ笑)
by ttc-toranosuke | 2018-06-30 18:49 | ボクとサラちゃの世界のモロモロのこと…
<< おめでとう サラちはダンボール好き >>